はじめまして

はじめまして!

Loghouse(ログハウス)とGreen(観葉植物)を愛するLogreensanです!

 

文章を書く仕事に興味をもって、はや数カ月…。

今まで、見る専門だったブログを書いてみることにしました!

 

 

「いまさらブログをするの?」と頭の中でたくさんの疑問を投げかけてきた、

私自身についにさよなら!

とりあえず行動あるのみ(とりあえずがだいじ♪笑)

 

こうやって自分の言葉で表現するのって、大変だけどやりがいがあります!

知識を入れる事はもちろん大切、でもその10倍くらいアウトプットすることが大切!

ということをここ最近身にしみて感じました。

 

何よりこのブログでいろんな記事を書いて私自身をもっと成長させていきたいなぁ

と思っております。

だからこそ私の考えや日頃気になっていることを、私の言葉で書いていきたいです。

 

 

 

読んで頂いた方ありがとうございます!

これからどうぞよろしくお願いします:)